スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
夏のかけら① 
2007.07.31.Tue / 00:13 
軽井沢1日目

前日には完璧に準備をするはずだったのに、何故か予想以上に前の日の仕事がキツくてそこまでに至らずに爆睡してしまったあたし
準備か化粧かお風呂で迷わず、準備とお風呂を選びました (さすがにベースはしていきましたけど

で、新幹の中でバッチシ化粧をした後大宮に降りました
何気に大宮に降りたの初だったりしてテンション高すぎて、新幹が止まらない所に並んでいるのも気付かずなかった(爆)
まあ、そんなこんなで、午前中には軽井沢到着(早っ
白糸の滝でマイナスイオンを思いっきり浴びて、その後少しぶらぶらして、トリックアート美術館
最初、入った時には何人かのお客さんと一緒だったんだけど、あまりにも写真撮りすぎて気付けば周りに誰もいない…(爆)
女2人でキャーキャー(ギャーギャーか)言いながら楽しかったです
その後は、夕食のステーキとか残さず食べたのに、何でかコンビニへ行き、梅酒とかお菓子とか買って、そのまま、ベッドに入らず2人で爆睡(いいのか嫁入り前の娘たち
疲れたけど、すっごい充実した1日でした
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
CopyRight 2006 respective sky All rights reserved.
