スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
Voyager 
2007.08.10.Fri / 03:24 
やっと、決まった
アルバム発売日
そして、3パターンみたいな
歌いどころが違うって

ていうかソロ
だ、大丈夫かなあ…
何かね、あたしソロアルバム出たとき、すっっごい期待しちゃったの(笑)
聞いて、何故か撃沈したっていう…(爆)
いや、今となっては好きですけど、どの曲も(どの曲もほんとか
今回も期待します
めげずに
今回はコンサ前に覚える期間がたくさんあって、嬉しいかも
何か、最近覚える暇とか与えてくれなかったよね(いつかは、すっごい長い列の中で覚えたような…
9月か~…、遠いな~とか言いつつ早いんだろうな~…。
最近、また時間が経つのが早い
何でさこう…、楽しい時間はすごい勢いで過ぎてくんだろうね
やだな~、時間がなくなる
自分の時間の使い方って、間違ってるんじゃないかと今更すごい後悔してます
あたしにとって充実した時間って何なんだろう
いつだろうあたしの転機。
いつ
いつ
やっぱ、何かやろうかな。
何しよう
また、何の話かわかんなくなったから、寝ます。

コメ返し>とも
とも>あたしもいつもの夏とちょっと違うけど、頑張って満喫しようと思います
まあ、後は秋に向けて充電します。ていうか、充電しに行こうと思います
ていうか、夏のかけら愛かしら(笑)
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
CopyRight 2006 respective sky All rights reserved.
