スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
2007.11.23.Fri / 21:40 
行ってきました!!!
コンサート!!!!!!

今回は最終的にすごく楽しかった!!!
理由は述べませんが、岡田くんにすごく気持ち的に助けられ、リーダーにも救われました!
だから、2人にすごく「ありがとう」が言いたい!!!(笑)

実は相方がいの担で。
今回ほんとどうしていいか分からなくなりました。
自分だったらどうなんだろう??とか1番かけてほしい言葉は何だろう??とか、ほんっといろいろ考えて、行ったんですけど、結局何の助けにもなんなかった。

何か、コンサに行くことに自分も覚悟が必要で、なんだろうな、思いは言葉にならないんだなと思いました。

そして時間しかないんだなと。
時が経たないとどうしようもないことってあるんだなと思いました。
これ、言って言いか分かんないんだけど、「絶対おめでとうなんか言えない」って言ってた友達が、会場ではちゃんと「おめでとう」って言ってたことが、素直に強いなと思いました。
あたしだったらどうなんだろう??想像がつきません(笑)

まあ、そんなこんなでしたが、楽しまなきゃ損だなと。
せっかく、メンバーがいろんなこと考えてくれて構成されたコンサートだし!素直に楽しみたいなと

で!!!
またしても、アニバコンみたいにまだ誰も出てきてない所で泣くとこでした(笑)
今回は席が徐々に良くなった感じで。
最後はオーラスだったから、ほんとよかった!!!

ということで、以下ネタバレです。
何か、とりあえず印象に残ったのだけ・・・。(笑)

<Voyager>
これ!!!
出てくるときほんとドキドキしました
始まる!!!みたいな!!!
タイトル通りに始まるなんて初めて?か?(記憶があいまい・・・)

<Over Drive>
第一声に出たのが「かっこいい~~~っ
そういえば健くんが最初の3曲ぐらいはぶっ続けで踊りたいって言ってたから、すっごい期待しちゃいました!!!
ていうか、期待通り!!!あのダンスはかっこよすぎて目が離せませんでした

<Live Show>
何かね、今回のvoyagerのアルバムの曲はとにかく振りがかわいい!!!
そして、この曲テンションが上がる!!!

<HONEY BEAT>
手袋、間に合ってない人たちが何名か・・・(笑)
「笑って~」って一緒にやれてよかった

<MUSIC FOR THE PEOPLE>
<BEAT YOUR HEART>
この曲(笑)
毎年やることに決定したらしいですね。何か、あたしの友達はこの掛け声にカルチャーショックを受けて帰りました(爆)
何か、何年もやってるから、そんなもんだと思ってたんだけど、やっぱり何かおかしいらしい(笑)
でも、いいんだもん!(笑)

<シュガー・ナイトメア>
これ、健くんのすごいタイミングで始まっちゃって(笑)
ラストにはすごいぴょんぴょん跳んじゃいました
この曲はメンバーがすごい楽しそうに歌ってて、何かそれで好きになった曲です。

<NO“FIN”>
この岡田くんが男前で(笑←何故笑??)
素敵でした

<ROCK THE HOUSE>
今回のコンサの中で1番期待してた曲!!!!!!!!!
ていうか!ちょーーーーーーーーーかっこいい
何か、あたしが入った公演で1回だけ剛健でフードかぶってたんだけど!!!
それがちょーかっこよくて!!!!!久しぶりに死ぬかと思いました(笑)
アニバコンのときのCCの曲といい、たぶんここだけ何度も観るはず!!!

<Gram-8>
この曲始まるときに花束を受け取るんだけど、それカミが下からトニに投げてるらしく(笑)
見えないのに真剣にポーンと投げ飛ばされる花束を見てました。

<Time's on my side>
すごいよね。坂本くん。
Vはこの人がいないとだめだなと思いました(笑)

<My Life>
この曲を最初に観たときに坂本くんと踊るのとか久しぶりに観た!!!とか思ってたら、全員出てきた(笑)
しかも、剛健シンメで踊ってるときとか!思わず、ギャーーって(キャーじゃない/笑)叫んじゃった(爆)
しかも、あれどう考えても岡田くんの見せ場でしょ?!(笑)

<Life goes on>
<Rainbow>
Rainbowは今回のテーマなの??
何か、最初入ったときにそんなにRainowの曲が長くなかった気がしたんだけど、どっかから1曲ぐらい歌ってたよね??
あと、何かエンディングに文字が虹色になるのとか。
意味があったものなのかなあ?って何となく、勝手な解釈ですけど。

<ジャスミン>
この曲あたしが観た公演はハプニングだらけでしたけど(笑)
何か、坂本くんは立ち位置間違ってたし、健くんは井ノ原くんに声掛けられて何か困ってたし(笑)
どちらも後で理由がわかりましたけど(笑)

<愛しのナポリタン>
これ!!!最高でした!!!!!!!!
何か、このツアーでベストメンバーを決めたいみたいなことを剛くんが言ってて。
あたしは剛健いのが最強メンバーじゃないかと思いましたけど!!!(爆)
健くんの健太はV6イチだと思うのはあたしだけ???

<way of life>
何かドラマのエンディングはどう頑張っても聴こえてこない・・・・・・・・・。とか思ってたんだけど(笑)
でも、ちゃんと歌ってました健くんも
そして・・・「way of lifeを」って(爆)
この曲歌う前に散々自分がおもしろくしといて、「静かにして!!!早くテンション下げて!!!」って言った健くんにどうしようかと・・・・・。(笑)
だって!あれからテンション下げろとかって無理でしょ?!
でも、さすがです。岡田くん。
バッチしテンション下がりました(爆)

何か、曲はすごく好きな感じです。
早く、DVD観たいかも。

<BRAND NEW DAY,BRAND NEW LIFE>
さっきも言ったけど、今回のアルバムの振りはかわいい
振りも覚えやすくて大好きな曲です
Tシャツもかわいかったな~

<夕暮れオレンジ>
何か、これ1番緊張した曲(笑)
前の曲で健くんがいなくなったときに、あーっ次だ!!!って(笑)
なんでだろう?すっごいドキドキした(笑)
バックで流れてたのも何か意味があるみたいだね。
ラストのときに健くんが振り返ってたのが印象的でした。

<ハジマリ>
この時の映像が写真だったんだけど、なんとなく健くんの写真かなあ?とか思ってたんだけど、ほんとにそうだった。
何か、健くんの写真はやわらかい感じがします。
勝手に思ってるだけだけど。
でも、いつも思うんだけど、忙しいよね、本人観るか、写真を観るか。
あたしはいつも本人優先してしまうんだけど、あれ困る(笑)
DVDになったらもう1回ゆっくり観ます。

<Candy>
掛け合いになってて(笑)
ラストの方とかもう、ほとんど説明がないんだもん(笑)
「僕はみんなのために歌います」って貴重なお言葉でした

<I・N・O=NUT KID>
井ノ原くんらしいな~と。
舞台のイメージも強くてね。チビいの好きだあかわいくて

<サンダーバード>
やっぱ、この曲かっこいいよね!何回観ても飽きない!!!

<Believe your smile>
<Darling>
<Can do! Can go!>

<僕と僕らのあした>
健くんが曲の紹介を毎回してくれてて、あたしもこの曲がすごく好きな曲だから、ほんとに聴けてよかった。
サブタイトルにもなってて、伝えたい思いがあるんだなとすごく実感した1曲でした。
健くんの思いが皆に伝われば・・・と思います。


<グッテイ!!>
慣れないからかな?何かすごく新鮮でした(笑)
でも、ラストのほうは聴き過ぎちゃって原曲を忘れそうです!!!



こんなもんかな~。何か・・・・・疲れた・・・・・。

でも、今回も楽しかった!!!!!!
岡田くんと長野くんの誕生日もあったし12周年も迎えたし、そして井ノ原くんの結婚もあったし、いろんなことが重なって最高のツアーになったんだと思います。

V6とスタッフの皆さんお疲れ様でした!!!





































スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
CopyRight 2006 respective sky All rights reserved.
