スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
僕と僕らのあした 
2007.11.25.Sun / 01:04 
『だから、撃つなって言ったんだよ・・・。』

最近、岡田くんかっこいいよね。(笑←だから何故笑!?)

SPおもしろい!!!!!!
何かね、あのテンポのよさとか、演じてる方々もすごくいいですよね。
大好きです
何か、岡田くんがこだわってるだけあるなと!!!

毎週土曜日が来るのが楽しみになりました

HDD新しく買ったばっかなのに、すでにいろんなものがたまり過ぎて大変なことになってます・・・
早く整理しないと・・・・・まずいかも

今日も健くんとか井ノ原くんとかメールしたかな?(笑)


そうそう、何かどうしてもオーラスのときの健くんの言葉について書きたくて。

健くんが『僕と僕らのあした』を歌う前に言った言葉なんですけど。
『自分たちとみんなの間に絆があるんじゃないか』ていう。『何で朝5時とかまで皆頑張れるんだろう』って。

あたしもコンサにいくために頑張って仕事終わらせようとか、まさに朝5時までとか頑張っちゃ
ったりしてたんだけど、それって結局自分だけの思いがあってしていたことだと思ってて。
何ていうんだろうな・・・、結局、『Vのために頑張る。自分だけが。』みたいな。
こんな思いなんて、きっとメンバーには伝わらないし、とにかく自分が楽しむために頑張るって思ってて。

今回ラストの公演で目に見えない絆って言ってくれたことにすごくびっくりしまして。
言葉が見つからないので言っちゃいますけど、同じ気持ちっていうか・・・、まあ、だいぶ恐れ多いですけど(笑)
何かそんな気持ちを伝えてくれたことにすごく嬉しかったです。
何かね、その言葉だけで自分が頑張れるような気がしたし、素直にちゃんと考えてくれてるんだって思ったら、なんていうか・・・、好きでいてよかったなみたいな。

何か自分で言っといてちょっと恥ずかしいですけど(笑)
でも、あの時に同じ空間にいれたことをよかったなと思ってます!!!
以上!







スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
CopyRight 2006 respective sky All rights reserved.
