スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
2007.11.27.Tue / 01:23 
暇なのか暇じゃないのか・・・(明らかに暇ではないはず)

何かいろんなことに飽きちゃって、ここに来てます(笑)
もうね、ピアノとか見たくない域に入ってるからね・・・・・・。
何で、うまくいかないんだろうな~。嫌々やってるから???
趣味で弾く分には全然苦痛じゃないんだけどな~(当たり前)

そういえば、今日のイノなきに6人で仕事って言ってたよね
何に出るんだろう?新曲も出るし、音楽番組かなあ?
何か、すごく楽しみ
だから、早くHDD空けなきゃ本気でヤバイ

今日24時過ぎにお風呂に入ってて、i-pod聴いてたんだけど、ちょうど24時過ぎたあたりに『夕暮れオレンジ』流れて、あ~たぶん今ラジオやってるな~ってぼーっとして思ってたんですが、何か、ぼーーーっとしてるうちにコンサにサワオさんが来てたってことを思い出して。
そしたら、『シュガー ナイトメア』が流れました(笑)
すごいタイミング。
何か何となく嬉しくなって。
まあ、嬉しくなっただけで特にオチはありませんけれども(笑)

何となく言いたくなりました(笑)

こんなことをぐだぐだ言ってますけれど、今すごく忙しくて、何から手をつければいいのかわからなくなっております。

話は変わるんだけど、今日(今日か?!)音楽番組をやってて、何かもう年末だな~って感じがすごくして、ちょっと、今年あたしはいったい何をしてたんだ?!って心配になりました

だってもう、年が明けちゃう!!!
すごい早さだったんだけど!2007年!!!

嫌なことは今年のうちに全部忘れられますように!!!

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
CopyRight 2006 respective sky All rights reserved.
