スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
2007.12.31.Mon / 23:01 
もう、2007年も終わりですね。

今年は3月に舞台があって、9月からツアーが始まって、シングル3枚、アルバム1枚が出て。
何かいつになく、V6が活躍してくれた年だなあと。

今回のコンサの健くんの言葉は、この先ずっと忘れることなく励みになると思います。

ここでは絶対伝わらないと思うけど、心からありがとうを言いたいです。

年々、メンバーの絆が深まってることをコンサートに行く度に伝わる気がして、何かそこの空間にいるだけで幸せになります


さて、2007年はなぜか1年の目標が決まらず、何をやりたいのかも分からないまま過ぎてしまいました。
その中で、大事な人が結婚したり、友達から将来の理想像聞いたり、周りがすごく動き出した年でした。

自分だけが止まってるそんなことを思いながら、目を背けた自分とか。
気付いているのに、気付かないふりをしたりとか。
何だろ、自分に向き合う時間もなかったし、つくろうとしなかった。
そんな自分が嫌だったのに、結局何もしなかった自分がもっと嫌になって。
すごい悪循環。

今になって、
『ここではないどこかへ』
そんなことを思いました。

来年は自分が『動』の年にしたいと思います。

って、最後の日に何でこんなことを書いたのか不明ですけど(笑)

今から、カウコンだっ
かっこいい健くんに会えますように
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
CopyRight 2006 respective sky All rights reserved.
