スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
2008.01.07.Mon / 03:56 
明けましたね。
★2008年★
去年も今年もVで終わりVで始まり、毎年毎年幸せなことだなあと思います

今年はすでに剛くん、井ノ原くん、長野くんが舞台やるし、3月からトニコンあるし、何だか忙しい1年になりそうですね
で、カウコンで『オレたちも』って言ってた健くんですが、これは三宅発信でカミコンありで解釈していいんですよね??

さあどこ行こっかな
何か、今年はコンサいっぱいやってくれるといいな。
そしたら、あたしも今年1年頑張れそうなんですけど(笑)

そうそう、今年のカウコンは何か前年度よりもよく映る!!!
テレビの前で妹と2人でいつも以上にギャーギャー騒ぎながら見てました!!!
何かね、もう父母も何にも言わないの(爆)
しょうがないみたいな(笑)
だから、思いっきり騒ぎまくってました!

最後のナポリタンとかほんと大絶叫でしたから(笑)
今回のカウコン楽しかったって聞いたんだけど、知ってる曲ばっか歌うし、いろんな組み合わせあったし、そりゃ楽しいよね
あたし的には、ピカンチの異色グループがよかったです(笑)
なんで、あれで歌わせようと思ったんだろう??(笑)

あと!!!
井ノ原くんと岡田くん!!!あれで『いますぐ VON VOYAGE』歌ってくれたら最高だったんですけど!!!
まあ、TOKIOの曲歌っただけでも奇跡的ですけど(爆)

今、夏コンに備えて(勝手に夏コンに決定してる/笑)ウチワ作り直そうか検討中です。
でも、そうなるとウチワ買いに行かなきゃなんないしな~とか、来月あたり友達の結婚パーティーに東京に行く予定なんだけど、でもそんとき買うのもやだし。(おいっ!)
その前に行こうかとも思うけど、コンサとか舞台とか普通にやってるし・・・。
う~ん・・・・・。迷います。
だったら、カウコンの通販で買えよって話ですけど、今回の裏って派手だから!!!
まあ、勝手に考えてそのうちフラッと行って来ます。

今年はちゃんと目標も立てて、何かに挑戦してみようかな~と思います!!!
まずは、引越し!!!そこから始めます!(何で?!)

では、V6とみなさんが幸せな年になりますように!!!
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです

- from  -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
CopyRight 2006 respective sky All rights reserved.
