スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
出せない手紙 
2006.08.31.Thu / 01:28 
今日は仕事やり過ぎて、こんな時間になったので、コメ返しだけ。

>やぐ
>とも
>やぐ
ハチクロやっぱ、漫画本読んでからにすればよかったかも、まあ、そんな時間は全然なかったんだけど・・・。
そのほうがよりいっそう、楽しめたのかもね・・・。

そして、親指さがし行く?行く?
あたしは付き合うよ~、観たいなら
ていうか、行こうよ(結局そこ/笑)

ま、とりあえず採用試験頑張っとけ。

>とも
健くん、韓国行ってたんだよ~。
まあ、しっかり、WSは録ったんだけど、コロコロ持ってたから、やっぱあたしも買おうかな?(笑)
親指もう1回行くなら付き合うよ。(何回行く気だ!)
あ、あとあたしが買ったビジュアルブックに秘密が隠されていたよ。
最初に見なくてよかった・・・。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
CopyRight 2006 respective sky All rights reserved.
