スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
2006.08.31.Thu / 22:58 
今日の嵐コンに健くんと井ノ原くんと長野くんが行ったらしく
櫻井担の友達から、メールが来ました。
思わず返信したメールは、

『元気だった??』

他になんか無かったのか・・・(笑)
しかも、答えが「さあ・・・」(爆)

でも、MCのときに自分の話されたら、すっごいニコニコしてたらしく(笑)
何となく安心しました。
明日からなんと9月ですよ。そして、明日からは城Hでのコンサが始まります。1ヶ月って早いね・・・。
何かもう、コンサが1ヶ月前になってるなんて・・・・・。
ほんと、落ち込む。

夏コンラストだし!メンバーが楽しんで終了することを祈ってます。


明日からあたし大阪行きたい・・・(ボソっ)

そうそう、全然関係ないんだけど、今日送迎バスに乗ってて、何となく後ろを振り返ったら、信号待ちで携帯でメールを打ってる人がいて、人がいてって言っても、最初に目に入ったのは携帯なんだけどね。
何か、その人の携帯画面のすぐ下に見覚えのある人が貼ってあって・・・。


「あれ?」と思ってじっくり見たら山下智久くんでした(笑)


何かね~、そういうのを見ると、何メールしてんだろ?ってものすごく気になりまして(笑)
まあ、内容までは見れるわけがないから(見えたら見るつもりか?!)あの~、その人の顔をね、一応、妹のためね、に拝んどこうかなと思いまして。
そしたら、なかなか死角で見れずじまい・・・。

正直、自担じゃなくてほんと良かったです(笑)
だって、そんなの見たら気になってしょうがないっ!!!(本気で)

で、また話は変わりますけど、あたし、昨日からていうか昨日会議があって、一応大事な会議な訳ですよ。
なのに、あたし・・・

ずっと、親指さがしのこと考えてた(笑)

本とにね、完全な病気ですよ。これは。
困った、困った。

じゃ、困ってきたので寝ます。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
CopyRight 2006 respective sky All rights reserved.
