スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
2006.09.03.Sun / 23:17 
今日は、Vコンオーラスでした
とにかく、大きな怪我とかはなかったみたいなので、安心してますけど。
何か、最近ラストになるにつれて、どんどんステージ構成が変わってくような気がするのはあたしだけ??

Vの皆は楽しかったのかな?コンサート。
そうであって欲しいけど。

そうそう、今日不思議な体験をしました。
夢、見てたんだけど、うちのおじいちゃんが出てきて、それはよくあることなんだけど、そのおじいちゃんが、あたしに向かって、

『嫌なことは忘れていいんだよ。』

って言うの。他にも何か言ってたんだけど、目が覚めたら泣いてました。夢で泣いたのって子ども以来だと思うんだけど、大人になってから初めてのことだったから、ちょっとびっくり(笑)

そして、あたしにとっての嫌なことって何なんだろう??って考えちゃいました。
しかも、何か、これ、親指さがしの知恵が言われてた言葉だなと思って(笑)
何だったんだろう?この夢の意味は。

嫌なことって1番心に残ると思うんだけどな。
今の歳ならね。
子どものときは嫌な記憶は勝手にないことになってたもんな~。
何か、今日の体験は不思議体験だったかも。


そして!!!
また、やられた!Cinema☆Cinemaに!!!!!!!!
あのね~、あたしはピクトアップを買いに行ったんだよ!!!
なのに!隣に発売したばっかのCinema☆Cinemaが!!!

『・・・・・・負けました。』

あたし最近、Cinemaに惨敗です・・・。高いのに本と悔しい
次は何に負けて買っちゃうのかな~・・・。

夏コン終わったし、ちょっとお休みしてカミコンないかな~・・・(どんだけ、会いたいの!!!)
明日はいよいよ、チンパンニュースです!!!

これ見た人は必ず見てください!!!(強制?!)

あ、そういえば、喰いタンSPだって☆おめでとうございます!
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

チンパンニュース見忘れた!!
楽しみにしてたのに・・・・。

ってとってるよね、絶対!
帰ってきたら、見に行くからよろしくね。


- from とも -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
CopyRight 2006 respective sky All rights reserved.
