MY DAYS の記事一覧
 
--.--.--.-- / --:-- 
Voyager 
2007.08.10.Fri / 03:24 
やっと、決まった
アルバム発売日
そして、3パターンみたいな
歌いどころが違うって

ていうかソロ
だ、大丈夫かなあ…
何かね、あたしソロアルバム出たとき、すっっごい期待しちゃったの(笑)
聞いて、何故か撃沈したっていう…(爆)
いや、今となっては好きですけど、どの曲も(どの曲もほんとか
今回も期待します
めげずに
今回はコンサ前に覚える期間がたくさんあって、嬉しいかも
何か、最近覚える暇とか与えてくれなかったよね(いつかは、すっごい長い列の中で覚えたような…
9月か~…、遠いな~とか言いつつ早いんだろうな~…。
最近、また時間が経つのが早い
何でさこう…、楽しい時間はすごい勢いで過ぎてくんだろうね
やだな~、時間がなくなる
自分の時間の使い方って、間違ってるんじゃないかと今更すごい後悔してます
あたしにとって充実した時間って何なんだろう
いつだろうあたしの転機。
いつ
いつ
やっぱ、何かやろうかな。
何しよう
また、何の話かわかんなくなったから、寝ます。

コメ返し>とも
▽Open more.
2007.08.06.Mon / 02:22 
今日は(もう昨日)花火に行ってきました
去年は、Vコンに行ってたんだよね
(早く行きたいな~
あ、余談でした

ここ何年か絶対花火見ようとか思ってなかったから、ちゃんと見ようと思ったら、予想以上に人がすごくて
すっごい汗だくになりながら場所探しをしました
そして、歩くこと何十分
やっと、座って見れることに(結局、最初に見てた人の前に割り込んだ/笑)
その場所がすごい見やすくて
後ろにいた方々に感謝です

初花火だったわけですが、日本の花火は素晴らしいなと思いました
そして、花火だけ見て帰ってきたのは初めて(笑)
帰ってきて、世界遺産とか見てました
タキツバのおしゃれイズム見たかった~(何故なら剛健ネタが出たらしいから
じゃ、今日は疲れたので寝ます
2007.08.05.Sun / 07:26 
昨日寝過ぎて、寝るのが今になりましたが、プライベートだからほっといてこれ言いたかっただけ
何か、嵐コンに健くんが行ったそうで
いつも思うけど、嵐コンって楽しそうだよね
WSとかで見てるとすごい思うんだけど
あたしの友だちは嵐コンに∞コンに各地に飛んで忙しそうです。
羨ましいな~

そうだっ
待てなくて、DVDプレイヤー買ってしまった
何かね、どうしても欲しかったらしい
調子は良いんだけど(当たり前)VのDVDが調子悪いことが発覚
music mindなら何枚もあるけど、LOVE & LIFEはそんなないから本気でヘコむけど

アルバムはいつ出るんだろう
チケットとちゃんととれるかな
心配なことばっかだ~っ

とりあえず、そろそろ寝ます
夏のかけら② 
2007.08.01.Wed / 01:03 
軽井沢2日目

朝からいつも食べない朝食をとって出発
まずは石の教会へ行きました
何かね、ヴァージンロードは2階から降りてくるようになってんだけど(珍しいよね)、人生の紆余曲折を表してるらしいです
実際に式も行ってて素敵な感じでした
で、その近くにもう1つ教会があるんだけど、そこは至ってシンプルな教会。
友だちと2人でどっちがいいって話しながら(その話は実るのか/笑)、教会を後にしました
2日目は突然の雷雨が度々ありまして
でも、何とかうまい具合に回避してたような気がします
あとは、絵本の森美術館とかエルツおもちゃ博物館に行ってきました
何か、予想外にも置いてあるおもちゃでV6とか∞の文字を作ってみたり(一緒に行った友だちは亮ちゃん担)、人がいないことをいいことに、やりたい放題やってきました(笑)

その後はショッピングモールをウロウロして、帰る準備を。
何か、あっという間の2日間だったかな~。
もうちょっと、いろんなとこに足を運びたかったかも

でも、久々に現実から離れて楽しかったかな~(どんだけ、現実逃避なの
今度はもっと休みが取れるように頑張ります
だから、次こそ2泊3日で(1日しか延びてないけど/笑)行こうね
ともちゃんっ
夏のかけら① 
2007.07.31.Tue / 00:13 
軽井沢1日目

前日には完璧に準備をするはずだったのに、何故か予想以上に前の日の仕事がキツくてそこまでに至らずに爆睡してしまったあたし
準備か化粧かお風呂で迷わず、準備とお風呂を選びました (さすがにベースはしていきましたけど

で、新幹の中でバッチシ化粧をした後大宮に降りました
何気に大宮に降りたの初だったりしてテンション高すぎて、新幹が止まらない所に並んでいるのも気付かずなかった(爆)
まあ、そんなこんなで、午前中には軽井沢到着(早っ
白糸の滝でマイナスイオンを思いっきり浴びて、その後少しぶらぶらして、トリックアート美術館
最初、入った時には何人かのお客さんと一緒だったんだけど、あまりにも写真撮りすぎて気付けば周りに誰もいない…(爆)
女2人でキャーキャー(ギャーギャーか)言いながら楽しかったです
▽Open more.
CopyRight 2006 respective sky All rights reserved.
