☆V6☆ の記事一覧
 
--.--.--.-- / --:-- 
2006.12.31.Sun / 23:32 
今年も残すところ数時間になりました。
今年は『第32進海丸』の舞台に始まり、願ってた夏コンがあって、初めて連続●日…入りました(笑)
何か『卒業』から久しぶりに舞台を観て、確実にお芝居が変わっていることに素直に感動したのを今でも覚えてるんだよね。
ていうか、あたしほんとアニバコンから記憶力がいい!!
でも頭の中ではいいとこ取りですけど(笑)
そんなこんなで、健くんの舞台があることによって、あるかどうか不安になった夏コンですが、お知らせが来てすっごい喜びましたっ☆☆☆
そして、肝心のコンサ!なんだけど初めて何日か入って毎日代々木に通うという(笑)
楽しかったな~…(遠い目/笑)
そして!!!
Vシュランを見ていて急に入ってきた健くんの舞台。あまりに動揺し過ぎて、いの担の友達に電話して(笑)
たくさんの友達に協力してもらったことに感謝します。
来年が健くんの舞台から始まれることに嬉しく思います。
2006年は健くんの舞台やV6コンサートで励まされ、あたしも頑張んなきゃと頑張った年でした。
来年も健くんにとって幸せな1年でありますようにっ!!!
さてっ!今からカウコンです!V6に終わりV6に始まる!!ステキなことですっ!!!
みなさん、よいお年を!!!
2006.12.09.Sat / 17:52 
何かね、この前携帯で更新して、大丈夫かな~??と思って絵文字使ったら、おかしなことになってた・・・(笑)
いつも気になってはいるんだけど、直すのがめんどうなので、そのままで(笑)

そうそう、舞台なんですけど、申し込みました。つうか、果たしてこれ、ちゃんと取れるのか??
ずっと、この形式になちゃうのかな~。
そしたら、FC入ってる意味は??・・・・・・・・・何??
会報だけで4000円・・・・・、痛いかも・・・。

ほんと取れなかった泣くかも
ってなくらいになってる自分がいる
ていうか、夏コンの記憶がどんどん薄れていくんですけど!!!
何とかしてもらわないと困ります・・・

そうだっ!FNS見たっ!!!久しぶりに生のV6を見ました(笑)
健くん、かわいかったし
みんな楽しそうだったし!
健くん、かわいかったし!!!(2回目です/笑)
剛くん、髪が短くなっていい感じにかわいいです☆

何か、11年目にして、ますますいいグループだよね~って、友達と話してる今日この頃です。

あ!今思い出したんだけど、この前、ディズニーに行ってきました。
何か、よく会ってる友達なんだけど、以外に遠出するのは初めてで、
今度いろいろUPしたいと思います。

じゃ、今日は何気にお遊戯会で疲れたので、この辺で
V6☆11周年☆ 
2006.11.01.Wed / 00:19 
突入しました


11周年


おめでとうございます

たぶん、いやきっと、絶対かな~、行くとこまでついていくと思います(笑)

大好きです!!!






>もらってたバトンやります。
▽Open more.
2006.10.30.Mon / 23:25 
きゃーーーーーーーーっ!!!!!
決定しました



親指さがし


発売決定です
1月24日ですって嬉しすぎておかしくなりそうです
まあ、毎日は見ないでしょうけど・・・。
そして、いくらなんでも、ひとりでは見れないような気がするけど・・・。

これで、12月にはアルバムの特典のDVDとCDが来るし1月には、親指だし
あと何か、してくれないかしら(ちょー期待/笑)


あ!!!それはそうと!!!
観て来たっ!!!

★★★木更津キャッツアイ★★★

何かね~、何気に公開日とかに行っちゃって!
しかも、親指のときには、公開初日に行けなかった!みたいな(笑)

でも、笑ったし!泣いたし!とにかく、おもしろかった!!!
キャッツの5人がほんと、最高だったよ!!!

もう1回ぐらい観に行こうと思います

そうだ、やっぱ何かあまりにもV不足過ぎてまた、CDと買っちゃってんの・・・。
何のとは言わないけど・・・。
今更ながら、DVD買ったほうがよかったか?!とか思っちゃったりして。(でも、実際その曲だけ何回も聴いてますけど/笑)

今、坂本くん舞台してるね。
再演って素直にすごくない?進海丸も再演になんないかな~(なんないと思うけど・・・。)

そういえば、そろそろ11月だ。早いな~。11周年か~。

あ、今日はバトンやります。
見たい人だけどうぞ。
▽Open more.
2006.10.26.Thu / 23:05 
昨日のガコイコ最高でした
ていうか、6人でのロケっていいよねって1人途中からいませんでしたけど(笑)

でも!!!今回は何かすっっごいおもしろかった!!!

・柔道のときに『はずしちゃう?』とか言ってる剛くんとか、それにつられて『ブラ??』とか聞いちゃう健くんとか(笑)
・リーダーの『いいグループだ~』発言
・仲間がバイクで#%”’&!?とか(笑)
・絡みづらいことに気がついてない人とか(爆)
・リレーで勢いありすぎなとことか
・百人一首で右往左往してる6人とか(笑)
・1枚に真剣になる顔とか。
・なぜか、メンバーにのしかかる剛くんとか(笑)
・何で、おれ5番目したんだろ??発言(笑)

あんな姿とか滅多に見れないからね
ほんとおもしろかった!!!!!

そうそう、もう、11月になる。
去年は何事も計画的に進めてて、V時間に合わせてたと思うんだけど、今年は何にもないなあ・・・。
夏があんだけ待ちどおしかったのに、今は去年のアニコンがなつかしく思ったりして。
なんて、欲張りなんだろう??
でも、カミコンやってほしいのは変わんないけど(笑)

今ぶっさんが忙しいからな~。そういえば、この前も岡田くん忙しかったよね~。
1人だけ食事制限してたりとかしてたしな。
何か、もしかしてアルバムの特典が届くのとかも待てない感じになってきたけど、大丈夫かな??あたし(←まあ、待てなくてCOSMICのCD買いましたけど/爆)

今日、ホントは何を書き込もうとしてたんだろ。
めずらしく、全部Vだったりして・・・。

まあ、いっか。メンバー愛ということで
明日も頑張ります。

あ、コメ返し
>しま。
▽Open more.
CopyRight 2006 respective sky All rights reserved.
