 
--.--.--.-- / --:-- 
2007.11.23.Fri / 21:40 
行ってきました!!!
コンサート!!!!!!

今回は最終的にすごく楽しかった!!!
理由は述べませんが、岡田くんにすごく気持ち的に助けられ、リーダーにも救われました!
だから、2人にすごく「ありがとう」が言いたい!!!(笑)

実は相方がいの担で。
今回ほんとどうしていいか分からなくなりました。
自分だったらどうなんだろう??とか1番かけてほしい言葉は何だろう??とか、ほんっといろいろ考えて、行ったんですけど、結局何の助けにもなんなかった。

何か、コンサに行くことに自分も覚悟が必要で、なんだろうな、思いは言葉にならないんだなと思いました。

そして時間しかないんだなと。
時が経たないとどうしようもないことってあるんだなと思いました。
これ、言って言いか分かんないんだけど、「絶対おめでとうなんか言えない」って言ってた友達が、会場ではちゃんと「おめでとう」って言ってたことが、素直に強いなと思いました。
あたしだったらどうなんだろう??想像がつきません(笑)

まあ、そんなこんなでしたが、楽しまなきゃ損だなと。
せっかく、メンバーがいろんなこと考えてくれて構成されたコンサートだし!素直に楽しみたいなと

で!!!
またしても、アニバコンみたいにまだ誰も出てきてない所で泣くとこでした(笑)
今回は席が徐々に良くなった感じで。
最後はオーラスだったから、ほんとよかった!!!

ということで、以下ネタバレです。
▽Open more.
朝日とあくびと 
2007.08.13.Mon / 18:39 
ひま
だからって実家じゃなくて、自分家にいても暇なものは暇なんだけど

今日は朝からイノなき舞台のWS見ようと思って、うちの母上に7時半に起こしてもらうよう頼んだのね。
そしたら
何故かうちの母上は6時半にあたしを起こしまして
7時半までの1時間が待てなくて寝てしまったっていうね…
まあ、午後からバッチシ見れたので問題ないけど(笑)
でも、やっぱり行ってみないとわかんない舞台だね
Vのメンバーはいつ見に行くのかな~
楽しみ楽しみ

明日は花火だあっ

じゃ(笑)
時計の針を回して 
2007.08.12.Sun / 13:52 
今日はイノなきの舞台初日ですね
何か、稽古の段階ですごく楽しそうだった井ノ原くん。
これ期待していいのかな
どうなるか予想がつかなくて行くのってドキドキするね
無事に舞台は終わったのかな~
あ、昨日家の離れた物置()から大量のVの切り抜きを発見
な、何かあれって、もうV担じゃないとか言うならまだしも、健在ってことはもうどうすることも出来ないよね…(笑)
そういえば、HDDの中身が全て消えるそうです(死)
ビデオにすら落としてないのが喰いタン
ショックです
まあ、キリが悪いですが、実家なのでこの辺で

あっ余談ですが、今日の少クラの山ぴーの『サワレナイ』良かったです
Voyager 
2007.08.10.Fri / 03:24 
やっと、決まった
アルバム発売日
そして、3パターンみたいな
歌いどころが違うって

ていうかソロ
だ、大丈夫かなあ…
何かね、あたしソロアルバム出たとき、すっっごい期待しちゃったの(笑)
聞いて、何故か撃沈したっていう…(爆)
いや、今となっては好きですけど、どの曲も(どの曲もほんとか
今回も期待します
めげずに
今回はコンサ前に覚える期間がたくさんあって、嬉しいかも
何か、最近覚える暇とか与えてくれなかったよね(いつかは、すっごい長い列の中で覚えたような…
9月か~…、遠いな~とか言いつつ早いんだろうな~…。
最近、また時間が経つのが早い
何でさこう…、楽しい時間はすごい勢いで過ぎてくんだろうね
やだな~、時間がなくなる
自分の時間の使い方って、間違ってるんじゃないかと今更すごい後悔してます
あたしにとって充実した時間って何なんだろう
いつだろうあたしの転機。
いつ
いつ
やっぱ、何かやろうかな。
何しよう
また、何の話かわかんなくなったから、寝ます。

コメ返し>とも
▽Open more.
2007.08.06.Mon / 02:22 
今日は(もう昨日)花火に行ってきました
去年は、Vコンに行ってたんだよね
(早く行きたいな~
あ、余談でした

ここ何年か絶対花火見ようとか思ってなかったから、ちゃんと見ようと思ったら、予想以上に人がすごくて
すっごい汗だくになりながら場所探しをしました
そして、歩くこと何十分
やっと、座って見れることに(結局、最初に見てた人の前に割り込んだ/笑)
その場所がすごい見やすくて
後ろにいた方々に感謝です

初花火だったわけですが、日本の花火は素晴らしいなと思いました
そして、花火だけ見て帰ってきたのは初めて(笑)
帰ってきて、世界遺産とか見てました
タキツバのおしゃれイズム見たかった~(何故なら剛健ネタが出たらしいから
じゃ、今日は疲れたので寝ます
CopyRight 2006 respective sky All rights reserved.
